INFORMATION

2008年2月11日 (月)

展示終了

Bunkamuraで開催された展示が2月9日で無事終了しました!!

Dscn1637_s

会期中は天気が悪い日が多いなか、沢山の方々に見に来ていただき
また、自分が会場にいる時間があまりなかったですが
メッセージを残していただいた方、作品を買っていただいた方
みなさんに感謝しています。

今年初という事もあり1年を占う大事な展示でしたが
なかなかいい感触だったので、これを皮切りにがんばって行きたいと思います。

次回の展示はおそらく5月頃のイベントに参加する予定なので
詳細が決まり次第また告知します。

Dscn1638_s

| | コメント (0)

2008年1月13日 (日)

NERVA SISTEMO

昨年の6月以来の久しぶりの展示が2月から始まります。

Bunkadm1_s

TAO EXHIBITION "NERVA SISTEMO"
会場:Bunkamura Gallery+
住所:東京都渋谷区道玄坂2-24-1
   Bunkamura 1F メインロビーフロアー ラウンジ横壁面
日時:2008年2月2日(土)〜2月9日(土) 10:00〜22:30

今回はBunkamuraのラウンジ横の壁面に
小作品18点を展示します。

近くへお立寄りの際は是非見に来て下さい。

| | コメント (0)

2007年8月 7日 (火)

M PACKAGE

今月配布されたフリーペーパー、MINIMUM PACKAGE
僕のインタビュー記事が掲載されています。

Pht3

全国のカフェ、アパレルショップなどで配布中。
ちなみにWEBでも見れます↓

MINIMUM PACKAGE

| | コメント (0)

2007年8月 2日 (木)

B RANGER

この度、BUSHRANGERというブログサイトに参加する事になりました。

お暇な時に見て下さい。

BUSHRANGER

| | コメント (0)

2007年7月19日 (木)

s bank

5月に展示したspiralが運営する
spiral bankというのに参加しました。

HEAVY HTINKのHPに載っていない作品もいくつかあるので
よかったら見てみて下さい!!

spiral bank

| | コメント (0)

2007年6月 9日 (土)

展示終了&展示開始

グループ展[SHARE]が6日で無事終了しました。

Dscn1379_s


Dscn1364_s


今回はかなり内容の濃い展示になりました。
いろんな方ともお話ができてよかったです。
見に来ていただいた皆様、どうもありがとうございました。


そして今日より中目黒のアパレルショップ[Output]で今まで制作した作品を展示販売しています。カタログも置いてあるので展示していない作品も購入可能です。
ご興味のある方は是非お立ち寄りください。


Dscn1385_s


Dscn1380_s

会場:Output
会期:6月8日(金)〜6月24日(日)  
OPEN PM 12:00 / CLOSE PM 20:00
お問い合わせ:Output/info@thisisfew.com

| | コメント (0)

2007年5月27日 (日)

SHARE@NO.12 GALLRY

Info2

6月1日の展覧会初日までいよいよ1週間をきりました。

久しぶりに自分たちで企画した展覧会ということもあり、かなり楽しめる(というか自分が一番楽しみにしてる)展示になると思います。
6月2日(土)PM19:00からオープニングパーティーをささやかながら行います。そして会期中先着100名様にYeTの特製オリジナルステッカーをプレゼントしますので皆さん是非遊びにきて下さい。


[SHARE]
開催日時 : 2007年6月1日(金)〜6月6日(水) 12:00〜19:00
※6月2日(土)19:00〜20:30にオープニングパーティーを行います。
開催場所 : 代々木上原 NO.12 GALLERY
開催場所住所 : 東京都渋谷区上原2-29-13

HEAVY THINK

| | コメント (0)

2007年5月 6日 (日)

SICF

5月4日、5日に行われたSICFの展示が無事終了しました。


Dscn1355_s


会期中たくさんの方たちに見に来ていただきありがとうございました。


| | コメント (0)

2007年4月23日 (月)

LINK

HEAVY THINK.COMからこのブログにいけるようにLINKをはりました。
あと昔撮った写真をいくつか載せたので左のマイフォト[Art & Photo]で見れます。

Dscn0815_s


Dscn0586_s


Dscn0883_s


Dscn0947_s


| | コメント (0)

2007年4月11日 (水)

Window #2

以前、描かせていただいたVIVIFYのウィンドウの絵を
また新しく描かせていただきました。


Dscn1320_s


是非お店でご覧になって下さい。

『VIVIFY』
http://www.vivify-net.com/
東京都目黒区中目黒1丁目3番5号目黒プリンスコーポ101号

|

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

INFORMATION | PHOTO